スーパーアフィリエイターへの道

ブログアフィリエイトで月収1000万円稼ぐための戦略

こんにちは。

 

はじめに自己紹介します。名はシノミーです、

神奈川県の鎌倉市に在住する50代の会社員です。

大学を卒業後、広告代理店に就職し27年マーケティングの仕事を

しています。

1男2女の子供がいて、全員成人しています。

長男は大学生時代に結婚し、子供を作ったので「ジージ」です。

趣味はスポーツ観戦と農的暮らし全般です。

就職してすぐに「雇われる生き方」に違和感を覚えて、資格を

取って独立しよう資格勉強を仕事の傍らにしてきましたが、中々

合格できず今に至っています。

 

そんな中、スーパーアフィリエイター「だいぽん」さんの存在を

知り、だいぽんさんの会社に雇われないで、自由に生きている姿

に強い共感を覚えました。

自分もだいぽんさんのようなスーパーアフィリエイターになって

自由を手に入れたいと思うようになり、アフィリエイトの勉強を

しています。

このブログでは、こんな私がスーパーアフィリエイターになるべく

奮闘する姿を書き綴って行きたいと思います。

よろしくお願いします。