スーパーアフィリエイターへの道

ブログアフィリエイトで月収1000万円稼ぐための戦略

私がアフィリエイターとして生きて行こうと思ったきっかけを作ってくれた

アフィリエイターで「だいぽん」さんという方がいます。

だいぽんさんの著書「僕は雇われずに生きて行こうと思った」~ネットで1億円

稼いで自由になった元皿洗いの軌跡~を読んで衝撃を受け、アフィリエイト

の世界にのめりこみました。

 

だいぽんさんのプロフィールです。

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でアフィリエイトで起業。
たった1人で5年間で累計2億円以上を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、20代にしてセミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。
個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をメルマガで配信中。

若くして大金を手に入れていますが、物欲はなく旅行に気ままにいく行く以外は質素な生活を送っています。彼にとって重要なのは「自由」で、アフィリエイトで得る収入は「自由」な生活を送るための手段です。

私もスーパーアフィリエイターになって、「自由」を手に入れたいと思います。