スーパーアフィリエイターへの道

ブログアフィリエイトで月収1000万円稼ぐための戦略

だいぽん語録④

「ネットビジネスの世界では、情報というものが大きな意味を持つことも

せどりの経験から知っていました。教材を購入し、それで稼いでいる人の

ノウハウを勉強したからこそ、僕はたった3、4か月で20万円近い売り上げ

を達成することができたのです。1万や2万のお金をケチって教材を購入し

ていなかったら、ずっと暗中模索でヘタをすると何年も遠回りしていたで

しょう。もしかしたら途中で挫折していたかもしれません」

 

ネットビジネスの世界において、情報商材の重要性についてだいぽんさん

が発言したものです。

ネットビジネスにおいて情報商材は詐欺的なものもあり、購入するのに躊

躇する方も多いと思います。しかし、ネット等で評判がいい、または尊敬

するアフィリエイター勧めているものを勇気出して購入し、一生懸命作業

すれば、だいぽんさんの言うように稼ぐための最短距離を突き進めるだろ

うと思います。

 

私もネットでだいぽんさんや、他のスーパーアフィリエイターが勧めてい

情報商材をいくつか購入しています。

一番確実なのは、スーパーアフィリエイター自身が作成した情報商材を購

入することだと思い、だいぽんさんの「ABA」という教材を20万円近くで

購入しました。

 

ABAはだいぽんさんが、ネットビジネスの世界にあまりに詐欺的な商材が

多いことを憂慮し、だいぽんさんの持つノウハウをすべて詰め込んだ商材

です。

ABAはボリュームが多いこともあり、まだ全て勉強しきれていませんが、

銀河鉄道、扇動マーケティング等もともとアフィリエイト教材として評判

のいい教材はもちろん、他の教材もさすがだいぽんさんと言える教材に仕

上がっています。

この教材を徹底的に身に着けてスーパーアフィリエイターへの最短

距離を突き進んでいきたいと思います